2006年10月28日

今日このごろ〜

今日はリアル。会社のトラックでさ〜 朝急ぎで出発したら 軽油車なのにガソリンはいってやがったW

ヤベ〜w 煙でるし、エンジンかぶりっぱなしw修理に30分かかって 大変でしたわ。

仕事は家のサッシ建材等 色々大工さんの手元まで届ける仕事だから、毎日 体くたくたです。

細身なのに力仕事ってとこがいかにも、家族のためって感じじゃない?

そんなこんなで、ガンスリンンガー作ったのにまだレベル39だ〜〜〜

もっと時間がほしい〜〜 明日も 9時から5時まで下半期方針発表とやらがある。

何とかして欲しいよマタック。

会議聞いてるふりしてガンスリンガーのスキルでも考えよっとww

 

posted by ギル at 01:11| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月10日

トーキーボックス

トーキーボックスってスキルあるんやね^^

おもしろかった^^

全米が吹いた

 

おやすみ 

posted by ギル at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月09日

なんとなくステータス

レベル89

ステータスは最近vitあげてます。テンションリラックス使うと5秒で1kくらい回復してる気がするw

spも同じペースで回復してくれたらいいんだがw

バーサクポーションつかってるのと、コンセントレイション状態なので、aspdとatkとhitは

高いです。

地デリータメイルがほしい それか+7くらいのグランペコ挿しヘルムもいいなあ。

だれか買ってくれえ^^

おまけ

posted by ギル at 22:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月01日

牛丼食べたぜ

今日はお昼に蜃気楼??ってとこ初体験しましたよ。

安全に行ったつもりでしたが、天使系の敵多いとこで死んじゃったw

夕方には家を出て、友人?wと吉野家へ^^8時ころかなあ混んでたので買って

車の中で食べましたw友人?は並盛!!俺は大盛りと並!!

2杯はさすがにお腹いっぱいになりました。

マスタ GV出れなくてごめん、決して吉野家が原因ではないんです.......  ....

明日は会社のイベントでユニバーサルスタジオジャパン(USJ)に家族と行って来ます。

もう、USJ3回目かなあ(会社のイベント系ばっかw)

posted by ギル at 23:13| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

