2006年11月26日

ドン引き の ブルース♪

ドン引きのブルース ドン引きのブルース

き のお〜〜オディン付近のオーラのボスらしきやつ倒すのに6回も死んで〜〜

よっしゃ!デスペナ取り戻すデぇ!ってアビスで5人で狩りはじめたはいいが〜

ある人が鼻炎でティッシュをいっぱい使うって話が出てぇ〜

思わずティッシュで下品なネタを言ってしまった時のことやけどぉぉぉ.......

すぐに自分のイメージを取り戻すために「あっ!鼻炎ねえ ツライんよねえ 俺もティッシュ

いっぱい使うし鼻赤くなるよねっ!」ってギリギリのかわしでその場をしのぐかあ〜

ケッ!!どうせこいつらネット上の知り合いや!!会うことないねんし、とことん

ドン引きさせたれ!!って開き直ってショックエモでるのに3秒ほど間ができて、しかも

その後誰もその話題に触れなくなるくらい下品なネタで落とぉすか わあああ〜〜〜

自由だああああああああっ〜〜〜〜〜〜あああああぁぁぁぁぁぁぁぁ

ドン引きisふりーだーむうう♪ ドン引きisふりーだあああむう♪

さあ一緒にいいぃ!!♪

でもぉぉぉ オフ会するって ゆってたお目当ての娘にぃぃぃ

さらっと「 オフ会 なしねっ!!」 なんて言われても しっらんでぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

ジャ ジャーーン♪♪♪

posted by ギル at 07:51| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月21日

忘れられない臨時の人w

昨日のことなんですが、西オークで、あるハイプリさんに声をかけました。

私がナイトで彼女?はプリだった時 たった一度だけ臨時公平をしたっきりです。

1年以上ぶりくらいでしょうかw アルツハイマーで90秒しか記憶しておけない私の脳で

なぜこのハイプリさんを覚えていたのでしょうか?..........

実は臨時公平当時、騎士団で普通に狩りしてましたが、深遠cがでちゃったんですね〜

それで忘れられない人www

ってかねえ この人 あの時は たしかに女だったんだよねえ......

昨日 お会いした時は なんか男っぽかったなあwwww 

いつものあれかな?wwだまされ.....

なにより 驚きは 横のガンスリ 2pcで同一人物だってさwww 2pcで西オークで狩りしてるなんて すげえww

 

 

 

posted by ギル at 22:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月19日

タナトスジョブうま〜〜〜〜

スナイパ2ハイプリ1ハイウイズ1LK1の5人でタナトス7F逝きましたww

最初はうまく狩れなかったのですが、だんだん慣れてきていい感じに狩りができる

ようになってきました。ゆっくり確実に狩りすればすごく経験値がかせげるところ

なんですね。天使達を沢山狩って町へもどるとアクセの中にsリングが〜〜

sリングだしたの始めてなので嬉しかったですねえ。

ここで狩りするとすごくポールアクスがほしくなりますねえ〜いずれやってやるw

アルさん復帰!!久しぶりにまったりチャットできたよお〜相変わらず元気な娘でよかったw

あ よく見たら アルさん お花 くわえてる〜〜〜  手に入れたんだねえww

 

posted by ギル at 00:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月07日

やっとレベル90になりましたw

ステータスこんな感じです。あと18%でジョブが57になるとstr補正がついて120になるはず。

intもあと1ほしいとこ。この後はvitにのみ振るかなあwたぶん。

dexが低いのが特徴ですw また、奇妙なstr補正用の装備も特徴です。

今後のstrジョブ補正に合わせて、装備はdef重視にもどしていく予定。

ん?まてよ strをカンストさせるとチヂミでstr5上がるとして、ブレスこみstr140以上も

狙えちゃうのか????うーむ。  

posted by ギル at 00:15| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月05日

オーディンいったよ〜 

オーディン初体験w なにを思ったか闇メイルに大型パイク一本。 俺よえええええw

だれかさんは10回くらい死んでたなあw 

大型パイクが活躍する時がきたんだけど、画像のやつ強くて あえなく死亡。

デスペナでマイナス2%になったので取り戻しにタナトスいきました。

うーむ。またデスペナw なんかね 見えない敵に襲われたw プレデター!!!って

気分で勝てると思ってたが、無理だったなあ。

その後はソロで3.5%あげて、あと2.5%でやっとレベル90になるぞ!!

ジョブが、あと20%であがり、str補正つくので、装備変えれば、自力str120達成だ。

 

さて、 今日のGVはどうなることやら.........

posted by ギル at 17:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

