2006年12月30日

休み突入〜〜〜〜〜〜

29日から1月4日まで連休です。しかも、5日は出勤してまた、3連休ww

築2年の我が家もやっと外回りの工事も完成して、きれいに仕上がったので、29日は

掃除はりきりました〜 窓(重いぜ)や網戸全て外して水洗いしたので、なんか普段の仕事と

あんまり変わらないかもw昨日の俺はがんばったw

なんかご褒美?に 夕方は蟹道楽なんかで ゆったり豪華に忘年会。

家族4人で蟹道楽なんて、はじめてですなあ。

ま、ほとんど嫁と子供が食べて 俺は蟹ミソと雑炊で満足www

ってことで今日の掃除は車2台と熱帯魚の水槽が俺担当。

これさえ終われば、念願のROライフが俺を待ってるぜええええええ

posted by ギル at 08:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月23日

ららさん&スピカちゃん&えすにあさん 発光式!!

21日はららさん達3人の発光式でした〜〜

前日から現地でおちて 待機してましたが 仕事で遅くなりログインすると すでに。。。

プレゼント配布してたりww ちゃっかり いただいたり。。。

私からのプレゼントは今日にでも 渡します。ちゃんと用意してたんだけどね。

持ってくの忘れてたww

で この11人!!!!!恐るべし 1次職達です ホント LKでいるのがこの時ばかりは

情けなく感じましたよ。マジでw 

中央 せいじくんw 右から二番目はジルさんだああああw

まあ とにかく おめでたいことですな〜〜

おまけ。ラブラブのとみゅ とww

posted by ギル at 00:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月06日

ついに 結婚???

結婚しちゃいましたあww

これで とみゅプリをハイプリにするぞおお^^(目標)

spもらえるのかあ 最高!!!ウヘヘ

 

ジャワイいったww

いいとこだねえ。リアルで行きたいような所でしたよ。

ホテルもあるしw

ちょwwwwww とみゅww 

posted by ギル at 01:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月05日

オフ会 そして

2日の土曜日オフカイ やったよおお

えっとねえ。マジで楽しかったwwwww会話がつきねええ

ちと周りからみるとマニアックだっただろうけどね^^

ガルニアさんトミュさん圭吾くんと 俺www

圭吾くんなんて 頭よすぎだしいいい

トミュは普通にエロスだしいい

ガルニアさんは意外とめっちゃ おちついてて いい人だったあああwww

俺はたぶん リアルもそのままwwかなww

またやろうねえ^^今度はもっとメンバー増やしたいねww

 で 今日はGAにはいってADいってきた ウマウマーww

 

そして アルベで貴重なものゲット 偶然見つけた ○○さんww

本人は気づいてないんだろうなあ ss取っちゃったwww

  うひょお〜〜 ゆるしてちょw

 

 

posted by ギル at 00:53| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

