2007年01月14日

また会えたね血騎士

今日はトミュと騎士団で血騎士に遭遇 なんか 発見すると 嬉しいのは俺だけかな^^

その後は リア友のレインボーさん つれて 西オークへw

ナイトでレベル64 しばらく 見ないうちに結構 強くなってました。

ヒーローが出たので 討伐wwトミュのspもらえるのと swのおかげで 回復剤ほぼなしでたおせました。

ボス初めて みた レインボーさん 興味本位で たたきに いって即死してるしwww

 

2度目のヒーローは フェイトさんにmvp 取られちゃいましたww まあ 身内みたいなもんだけどw

フェイトさん キリでBBっていってたなあ 6Kのダメでるらしい。

キリ 強いなあっと 感じました。

とみゅと 愛の流刑地 の話で もりあがりww 今度、見にいきたいです。

嫁さんと いくような 映画じゃねえし 一人ってのもなあ。。。

レインボーさんが さそってくれましたがww 男同士もキモイのでw 

考え中。。。。。。

posted by ギル at 03:36| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月13日

息子よ。。

グランツーリスモ4というゲーム(ドライビングシュミレーター)がありまして、息子には2才の

ころからさせてるのですが。。現在8才 同コース同車を使ってのタイムアタック勝負!!

負けました。。ブレーキングは俺のがうまいはずなのにコーナー立ち上がるとこが微妙に

違うのです。加重移動とシビアなラインどりのちがいなのか。。

ターボ車の特徴をつかんでの立ち上がり重視の走りなのか。。

イニシャルD でいうと 拓海に負けた 高橋ケイスケの気分ですわ^^

ちなみにこのゲーム 動きは超本物に近いので。。並みの人は走る事すらままならない。

お 俺もメチャメチャ達人級にうまいはずなんですがねえ。。。

なんどやってもタイム負けるし。。。くそう。。

ちなみに、3才のほうは 話す事すらたどたどしいのに、テレビで出てきたクラシックカーをみて

一言。。 トヨタ 2000GT やあ!! って言ったし。。。

そんな車 大人でも知らない人のほうが 多いぞ

恐るべし息子たちよ 俺を越えていってくれ どこまでもww

 

 

posted by ギル at 18:40| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月10日

気合のかーりっつ〜〜

最近 お金ほしさに とみゅ(プリ)と 騎士団いくんだが。

今日は リアちゃんも 連れて行くと。。。でたんだなあ

とみゅと いくと 必ずブラッディナイトに出くわすしwww

今日なんて 横でいきなり ブラッディ沸いたしwww ワロタww

まあ 最近 お金ないので カーリッツcは嬉しいかぎりw

トミュがspくれるから 回復剤いっさい いらないし。最高だ^^

 

posted by ギル at 00:23| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

最近更新してなかった〜〜 のでw

ハイプリ(差異さん)とジュピロスペアなんて やってみたwしかも 1時間にレモン600食った

 自給4.6mだってさ すげええ けど 金なくなるううううww

ヘビさん(98LK)になってみた。。。おれ

頭だけですが。

 

 

 

posted by ギル at 00:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月03日

5人で廃屋いったよお

神門オーラナイトと俺(LK) それと、ちっちか、ぽてちぃ、ナルちゃんでなぜか

廃屋いってきましたw 公平狩りなんだけど、マスタと俺はbotみたく飛びまくりの狩りw

付与なしでも、支援あるからかなり効率よく狩れましたよ^^

ハイペースでハエ狩りしてるなか 

キモイことに一匹のハイオークにたまたま二人で同時ピアース!!

これがまた、キモイくらいにきれいにクロスして決まりました。(もちろんハイオークはなむ〜)

神亀クロス!!!!って マスタが命名wwwwwwwwワロタ

必死狩りなのにチャットはほんわかで楽しかったなあ ほんわかチャットだったかなあ 

ちがったかもww。。。。。

 

 

posted by ギル at 03:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

