2007年02月24日

アマツそして オーディン神殿近く^^

今日は午前中アマツに行きました。3人でね そしたらいきなり怨霊がさ横わきしてww

なんか突然でびびりまくりのミスしながら戦ったwで 俺が死ぬ!と同時にリアちゃんmvp

めでたしめでたしw 夕方はプリ2スナ1チャンプ1LK1(俺)でオーディンいったら

やっぱり死にました。2回wでも楽しかったです。

その後城でもなぜか一回死亡ww

よく考えたら4回もしんだのかwwまあ いっか

 

posted by ギル at 20:40| 大阪 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月12日

LKレベル93そしてウイズになりました

2倍期間にレベル93になり今は24%。マジシャンもなんとかウイズになることができました。

リア友の虹さんも 順調にROにはまり、またひとり会社の同僚が昨日からROはじめました。

ちがうオンラインゲームに移ってく人もいますが仲間が増えると楽しいものですね。

今年は嫁さんをもっと大事にしたいと思います。

RO リアルともに。。。。              できるかなあ。。。

 

posted by ギル at 17:23| 大阪 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月02日

2倍期間に慰安旅行〜〜

久しぶりの更新ですw

ギルガメッシュ LKは今、レベル92の92% 今日にも93になれそうです。

明日、3日からは 大分(別府)宮崎シーガイヤへの2泊3日の慰安旅行〜〜

なによりもROを愛しているので、旅行が実はすっごくいやなんです。

でも しかたない。。4日のGVは途中から 参加しちゃうつもりです。

ネットカフェ イープラネット宮崎駅前店より ログイン予定ww下調べ済みです^^

5日の月曜の夕方 鹿児島から 飛行機で飛ぶので。。。神戸空港だしなぜか。。

家ついたら 夜10時くらいかな〜〜 翌日仕事で5時おきですな

とまあ こんな感じのスケジュールで がんばります。

温泉でぇぇぇ 疲れいやすぜぇぇぇ〜

 

posted by ギル at 19:30| 大阪 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

