2007年07月22日

奇跡発動 そして レベル92へ。。。

ニブル ソロの時 奇跡が発動!!60分経験値2倍。しかもaspd190でフリーも248

攻撃力もあがって 楽々のソロww と 思ってたら残り20分あるのに 温もり使用で

回復剤使うの忘れてて 死亡。。。セーブポイントに戻ると経験値2倍は終わってしまう。

すると ソロハイプリさんがモブに囲まれながら 起こしてくれて 敵を壊滅させていると

なぜか ハイプリさん 死亡。。。しかも 起こそうとおもったら 消えてった。。

俺だけ奇跡続行。あのハイプリさんはいったい。。。。天使さまだったのかな〜

ま いいか そんなこんなで 今朝 リア 虹 ガルにゃんptで狩りをして

レベル92になりました〜〜^^

posted by ギル at 10:19| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月08日

ケンセイがレベル90になりました^^

ラヘルパッチもはいって たくさんの装備が露店に並んでますが^^

ヴァル盾って 良さそうですね〜内容見てるとgvや 特定のボス戦で活躍しそうw

ギルド狩りで 氷のダンジョンいきました^^ウイズいると余裕って感じなところでしたが

ニブルっぽい感じもしたのでケンセイで太陽月星全てあのマップに登録したらソロも

できそうですね。

ケンセイはレベル90になりstrは70+34(タイリギや補正込み)

最終str82+38にしたら ブレス込みで130になりますねえ

残りはラックに振ると強いかもw(ケンセイはラックで攻撃力もあがるので)特定条件

素手だからstr130でも たいしたダメでないですがね。

 

posted by ギル at 12:09| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月01日

魔剣士タナトスの思念体

今日は以前から計画していたタナトス 登頂にいってきました。

ハイプリ4人含む9人pt?で始まったのですがボスの時にはハイプリ2人抜けてる状態w

途中 あの偉大なる大魔導師 黒様の石像を発見。

タナトス ボスは強かったwwwあたりまえかww

皆 やられてさあ〜 帰った後、 俺だけ ジークフリードで蘇って、タナトスと一対一の勝負!

タナトスもギルガメッシュ様相手に取り巻きは失礼ってさ まあ 惜しくも俺が紙一重!!

負けたンだけどね^^まあ 思念だからかわいそうじゃん (負けてやったのさ)

その驚愕の画像がこれ!!  ワン ツー スリー!!

posted by ギル at 02:27| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

