2007年08月26日

レア運 絶好調^^

一週間前 4人でアビスに行ったとき2回死んだけどハイドラ2匹倒してフリッグのサークレットをゲット!

ジプシーにすごく似合う装備なので リアちゃんがお買い上げ〜〜

その時のレアにつられて昨日またアビス3階へ行きました。なにより驚いたのは人多すぎw

以前は トミュとペアで二人っきり。。。死んだら誰も起こしてくれなかったのに。。

それで1時間半くらいの狩りでハイドラ2匹倒して、

フリッグのサクレ2個モルフェウスの頭巾1個ストーンバクラ1個マグニキャップ1個 三頭竜の首1個ゲット!

目を疑うほどレアがでましたwwwそんなこともあるんですね〜 また行きたいww

ただ、闇メイルで行ったからよかったが、アサシンとウイズは何度か倒れてしまった。。。ごめん

 

 

posted by ギル at 09:46| 大阪 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月13日

奇跡発動(オーク特化ver)

昨日、偶然、麻衣ちゃんに会いまして槍ナイトをこっそり育ててるそうなので装備を貸してあげて

俺もケンセイで西オークで狩してると奇跡が発動しちゃいましたw

+9ハイレベルブーツを麻衣ちゃんに貸したままなのでdef35しかないけど

太陽の安楽なるスキルをとってみましたのでdefのとこvit1なのに35+68

フリーはなんと250オーク特化ブックでatk198 str113

とにかく思ったのは俺のLKよりかなり強い!!!!w

本装備しててもaspd190だからさフォリチャギでまくりなのに一撃1k以上でフォリで4.5kも

ダメージでちゃいます。ラグで止まってるって思ってても動くとさ蹴りのモーションないのにヒット

してるらしく 見た目なにもしてないのに敵がバタバタ倒れていく感じでしたwww

オマケに戦闘教範つかったので 経験値3倍ですよおお (⌒ー⌒) グフフ

 

posted by ギル at 08:15| 大阪 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月01日

GMに出会いました^^

今日は会社が休みでした。夕方、悠兎くんからGMがいるとの連絡をうけ

急いでいってみると露店のとこで発見w 初めてみましたw

ボット露店の調査をしていたようです。姿がかわいい〜

イベントではないので人はまばらでしたが、「BOT露店で買わない鋼の心」さん

も、たまたまいてたので少しお話を^^

GMさんはなにも話さず消えていきました。

ボット露店になにかしたのでしょうか?一部ボット露店は消えたみたいw

もっとパトロールしてボット露店を抹消してほしいですねえ〜

 

posted by ギル at 21:29| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

