2007年09月24日

9月20日に弟の店がオープンしまして〜

パスタな店 ミコラソンがオープンしました。

ランチタイムはなんとかいけてるみたいですが、夜はメニューが増え。。。

弟一人シェフではきついみたい^^まあ 予想以上にお客さんきてくれてるので^^

で 23日は急遽休みにしたので、掃除とか手伝いにいきました。

もちろん、パスタ食わせてもらった^^うまかった

上に映ってるのは嫁さんw 下は俺。ちなみに、俺はそれっぽくポーズとってみただけね^^

まあ、バイト女の子3人いるが、シェフが一人じゃ きついよな 頑張れ!弟!!

たまーに 手伝うよ。。。

 

 

posted by ギル at 09:26| 大阪 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月02日

淡路島いってきたよ

朝6時に起きて明石海峡大橋を渡り、淡路島へ。テレビ ダッシュ村で紹介されてた

ふきもどしの里でふきもどしをつくりました。(吹いたらピュロロ〜って伸びて戻るヤツ)

長瀬ファンの嫁さんも大満足!意外に楽しかった^^

それから、野島活断層を見て、地元の魚ネタ寿司くって、その辺の海で遊んで

国営明石公園で世界のカブトムシとクワガタ見て、遊具でたっぷり遊んで、帰りは

明石のタコ〜〜を〜ご存知ですか?♪のタコフェリー乗って帰ってきたよ。

全部俺運転、帰りは渋滞の中、子供達寝てるし、疲れた〜けど楽しかった〜

最後は餃子の王将でスタミナつくもの食べた^^

で、顔チェキ(顔の画像を送ると芸能人で誰に似てるか判定)ってやつやってさあ

俺、福山雅治^^それは嬉しいんだが、嫁は米倉涼子!!っち

嫁の画像はブログには載せてません^^絶対怒られるから^^

 

posted by ギル at 08:52| 大阪 ☁| Comment(9) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

