2007年09月24日

9月20日に弟の店がオープンしまして〜

パスタな店 ミコラソンがオープンしました。

ランチタイムはなんとかいけてるみたいですが、夜はメニューが増え。。。

弟一人シェフではきついみたい^^まあ 予想以上にお客さんきてくれてるので^^

で 23日は急遽休みにしたので、掃除とか手伝いにいきました。

もちろん、パスタ食わせてもらった^^うまかった

上に映ってるのは嫁さんw 下は俺。ちなみに、俺はそれっぽくポーズとってみただけね^^

まあ、バイト女の子3人いるが、シェフが一人じゃ きついよな 頑張れ!弟!!

たまーに 手伝うよ。。。

 

 

posted by ギル at 09:26| 大阪 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
オープンおめ!
なんかギルさん緊張顔だw
RO嫁はギルに会えないのでそろそろ電池切れしそうです・・・
Posted by とみゅ at 2007年09月25日 08:46
ポーズ、さまになってます^^
かっちょいー♪
似合ってますよ〜
Posted by らら at 2007年10月02日 17:49
ご紹介させていただきました
Posted by 無料 at 2008年01月24日 01:27
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 17:42
d3mGjiDd初体験なのに内容が濃すぎたーー!!
前立腺マッサージまでされると思わなかったよ・・・
もう頭真っ白で連続でイきまくりwwwwww
気持ちよかったけど、3日間ケツが痛かったよ(^^;
10マンの為なら仕方ないか・・ww
http://from-yen.net/fosu/1ZTRv55e/
Posted by jrzmBBvu管理人 at 2008年05月18日 19:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

