2008年02月07日

慰安旅行&オークヒーロの兜

今日、ついにオークヒーロの兜つくったよ^^

クエストによると、俺はオークヒーローになったらしいww

この前、慰安旅行で加賀と金沢いったよ^^

近江牛、寒ブリ、カニ、寿司等

おいしいものいっぱい食べました^^

夜、宴会のあとは男4人で飲み会!!

じゃあなんだから、俺がんばったw

地元の女の子と飲みにいって楽しかった〜

最初、男4人に女の子2人だったんだが、飲み屋で隣の席の子2人

もはいって8人で大騒ぎw(石川県の女の子は真面目でかわいい)

カウンターに一人でいたおばちゃん(自称、霊能者)も乱入してきたり、

そのおばちゃんのいうことが、また大当たりでビックリってかマジかよ!!

って 思ったさ。。。

旅行で一番の感動はバス移動中にみた「101回目のプロポーズ」

7〜12(最終回)まで見たけど、ラストやっばいね〜〜

皆、泣いてたよ。。。。俺もボロ泣きwwww

ドラマ見てて、全然寝てない!!!すっごく、疲れた旅行でした。

でも、楽しかったwww

 

 

posted by ギル at 22:14| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。