2006年06月10日

ダークロードでMVPゲット??

今日は午前中、新人で会社の後輩(イザーク・ジュール)と伊豆で狩りをしました。

クルセでミノ狩りをしてみると、ららさんに遭遇^^昼間はソロが多いそうです。

ホム育成は大変そうです。子育てをしている母親のよう♪

夜はまったり、アルさんとカタコン。墓場で襲われるアルさんをグールが助ける!!の図^^

カタコンでなんとダークロードに襲われたのでした^^逃げてから

しばらくすると、ちゃんちゃちゃ チャンチャンチャン♪MVP!!!の表示が^^

FAとってたからですね^^ アルさんもびっくり!!

posted by ギル at 23:13| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月28日

今日のGV〜

今日は西オークで1時間の間に角弓2本でました。

ラッキー!!

今 相場いくらかなあ^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GVはガルニアさんにアンフロプレート借りて、変速Pのおかげで、いい感じでした〜

最後は序章に取り返されると思ってましたが^^味方3人ほどで敵20人以上^^耐えて耐えてねばりました^^

エンペ確保されてると思って、死んでから戻ると なんと!!

ギリギリで時間ぎれ^^そのまま防衛できたことになりました〜 敵のエンペストライカー(バーサクLK)の武器を

味方が壊してたみたい^^よかったよかった^^

最後エンペから気をそらすため 走りまわって状態異常BDSしててよかった〜

EMCで召還された 序章のメンバー、防衛だと勘違いしてたんじゃないかな^^

 

 

 

 

posted by ギル at 23:24| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月26日

更新せねば!!

今日は子供がどうしても、おもちゃ行くと行ったのでボーンドパイクもたせて、他人に迷惑ならないよう

子供ソロ狩りさせてました〜 ボスは逃げるんだよって言ったのに〜〜

嵐に即死させられてるし^^ その後 俺も嵐にチャレンジ^^dex28+7じゃコンセントレイションつかっても

ピアースでかすりもしなかった^^子供より数秒は長生きしてたかな^^

溜まり場でまったりしてると なんと ららさんからwisキターーー!!!!(神の声??

この前知り合った マーキュラーさん スパノビ志望だそうで ららさんのブログ紹介しました〜

今度、マーキュラーさん 接続したら 一人前に育てあげるぞ!!なんてね^^

 

posted by ギル at 23:45| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月21日

ヒーロ狩りと伊豆と GV♪

今日はオークヒーローを狩って2度MVPとりました^^

3度目は鎧壊れて 死んでしまいましたね(ガルさん!!

 

 

 

 

昼間はアルさんと伊豆でまったり狩り^^超癒されました とさ

フェンCを出す為の狩り。俺が他の敵を倒して アルさんひたすらフェン狩り^^

すると、出たんです  C!!!! (おめでとうアルさん 自分のことより嬉しいや)

 

夜はGVだーーーー!!砦はとれなかったけど すっごく楽しかった^^

連合の皆 仲良しで いいですな^^ 今度はアンフロ買って がんばります^^

posted by ギル at 22:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月20日

un moment ciel

今日はきんさんの紹介で入れていただいた ギルドの上納狩りをしました。

といっても、同盟のwgギルドに所属し、しかも、上納なし での狩り^^

意味ナーっし!!!! おいしい想いをさせていただきました^^ありがとう

まったりしたギルドで楽しかったです。

最後にLKが多くいたのでナイト職ばかりでSSとりました^^

posted by ギル at 00:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月09日

レベル79

ひさびさのステータス紹介です。vitがようやく上がってきました〜今回はagiは振らない予定です。

str素で95vit素で82とかってできるのかなあ^^intとdexももっと欲しいし うーん悩むなあ

posted by ギル at 22:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月07日

GWがあ〜〜 終わる〜〜!!!

今日で、すばらしきGWも終わりです。

レベル79でVITが56になったので オークヒーロにソロで挑戦しました。

FA取ってたのと、他のAGIロードナイトさんにほとんどタゲがいってたので

わりと、楽にMVP取れちゃいました。あの派手なMVPのSSとりたいのですが

難しい^^アイテムも拾わないといけないし、SSとってる場合じゃないって感じです^^

MVPの報酬 せめてイグ実でてほしかったなあ^^勇者の証はとれたけど.....

posted by ギル at 16:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月03日

ギルドダンジョン

先週 風の聖痕の所有している

ゲフェンのアジトダンジョンに

いってきました。

2名勝手にギルドに入れてしまい

ました。マスタすみません。

初めての人ばかり三人組 MEハイプリ

 

大活躍^^ナイトはおこぼれを倒すだけでも、経験値うまうま〜でした。

さて、今日から、GWですが、特に予定のない連休 まったりROをメインにすごします^^

posted by ギル at 20:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月22日

報告〜〜〜^^

 今日からギルドを変更しちゃいました〜

GV用に作り直したという 風の聖痕にいれていただきました^^

マスタにはまだ、挨拶してないです^^

KORはまったりしていいGでしたが、最近、休止の人が多いので、寂しがりやな私は

神凪さんや佐藤さんのいるところに おじゃましちゃいました^^

なんか、転生職やレベル98の人とかばかり^^ 皆、強そうだあ〜

ということで、離れてしまう人も これから出会う人も 皆さん 末永く よろしくお願いいたします!!っと^^

posted by ギル at 00:09| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月13日

+6グリッドヘルム

+6のsヘルムを買ったので、クランプcを挿してみました。もち、タロウクリップ併用です。

装備でのstr補正が11に^^ 二つのクリップをリングにできたら、装備str補正13に

なります、レベル64時点のジョブ補正14を足せば、27かあ〜

str素で93で合計120に届きますね^^しかし、ジョブ64ってベース96か97くらいいりそうなので

やはり、strは95くらいまでは振らないときついみたいです。待てない^^

それはそうと、クランプcの能力ゼニーをたまに、得れるのですが。。。。

100匹くらい倒して、一度だけ、229ゼニーゲット^^少なすぎるぜ〜〜〜

ららさんも以前言ってたな〜〜 おまけ、みたいなもんか^^

posted by ギル at 23:04| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月10日

オフ会??

昨日のことですが〜 ヨン様(ギルメンのナイト)とデビルリング狩りしました〜^^

ヨン様〜 ヨン様〜 名前がいいよなあ^^デビルリングは顔が怖かった!!

夜は英里さんとノアさんと久しぶりにチャットしましたよ^^

チャットルームの名は 「ノアの愚痴をきく会」エミルクロニクルをやってるノアさん^^

エミルやるなら、天使系の女キャラで決まり!!!でも、オンラインゲーム両方掛け持ちするキャパが

家庭崩壊後、少しもち直してる俺にあるわけがないんだなあ〜体がもう一個ほしい!!

そんなこんなで、今度、ノアさんとオフ会をする予定です ノアさん、hakuさん、ナチュさん、フウさんは

RO初めたばかりのころの仲間なんです^^皆、大阪に住んでるし^^大変お世話になりましたよ〜

オフ会 29日(土曜)くらいにできたらいいなっと^^

posted by ギル at 21:53| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月02日

復帰??

最近、リアルのほうで色々あり、ブログも更新できてませんでした。

ギルガメッシュ ロードナイトはまだ、レベル73です。支援ありで、オークヒーロに挑んでも、

あとから、きた、オーラロードナイトにmvpとられるほどの弱さです^^

そうそう、その前にヒーロたおしたとき、聖斧がでたのに、横殴りのbsにうばわれ、消えていきました。

うむむ〜〜 わかってながら、言い出せない気の弱さ^^ま いいんですけどね^^

それより、妻子ありながら、2週間別居し、離婚も真剣に考えましたが、やはり、人として、子供に対しては

最低限の責任をとらねばなりません。今日から、家にもどり、家族のために、がんばります。

妻はラグナロク逆中毒で画面を見るだけでも、ノイローゼになります。

ですから、今後はほぼラグナロクできないかも、でも、絶対に引退はしません。

せっかく出会った楽しい趣味ですから^^ 人生、趣味は大切なのです。

私は趣味なしには生きていけません。  

posted by ギル at 13:03| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月12日

クマーーー  

 

 サスカッチって数少ない〜〜

 全然沸かないって狩りしてたら

でちゃった^^シロクマC!!

パンダ縫ってる^^

パンダ帽は手作りだったのね^^

 か かわいいじゃねーか

 

 

このC GVで使えそうだが^^売らずに置いておく

どっかの、パンダ党の命令だし^^ネットカフェ 追加料金とられたじゃねーか

くそう.....        100円だけど^^

 

posted by ギル at 23:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ガルさん発光^^3月11日

時計地下4に篭ってた頃、

良く会ってたガルさん

ついに、発光^^

おめでとうございます。

しっかし、ノビを光らせるって

すごすぎる!!

(すごすぎるのが画面に3人も おそろしや)

 

なぜに、俺はうさ耳なんだ ぶつぶつ。。。

まったりチャット楽しかった〜って、何時間やってんだ^^ 夜中の2時じゃねーか

 

posted by ギル at 22:42| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月08日

解散そして

KORはついに、解散しちゃいましたね^^残念

ジルさんは里帰り中みたいだし〜^^

今はマギルさんのギルドに入れていただいてます^^

LKは現在レベル69 もうすぐ、悪魔の羽耳をつけれるぞ〜

予定ではSTR素で95で ジョブ64時点の補正+14にハイレベル+2 パワリン×2で+8 羽耳の+1

よし、STR120になる予定〜〜 まだまだ先だが^^  すげ〜〜 絶対にしてやる^^

補正の足りないうちはクランプ挿し使わないときついかなあ〜〜^^

posted by ギル at 23:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月26日

シャキーン!!

シャキーーン!!

ロードナイトになりました〜^^

またまた、ヴァルキリーちゃんとツーショット

うーむLKより、どっちかっていうと

ヴァルキリーになって狩りしたいなあ^^

 

 

 

 シャキーーン!!

  ペコペコも重装備^^

 ヴァルキリーさん、醜いアヒルの子は

白鳥になりましたよ^^

 

シャキーーン!!っと ステフリ VIT型なのになぜか、INTのほうが高い^^

テンションリラックス取ってるので、ソロなら、問題なかとです。

ピアース10で槍修練は6でとめて、コンセとオーラブレード上げてから、BDSとる予定^^

範囲攻撃できるのかなり先だなあ〜 なんかスキルとるのいい方法あったら、誰か教えて〜〜

posted by ギル at 22:36| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月21日

ソードマンハイレベル29

レベル29です^^ステフリこんな感じ^^

もっと、力を〜〜!!

守るための力を〜〜!!

 

 

 

 

この地は ボクちん がぁ.......

  ぐはぁ〜

 

 

 

 

ボクだって や れ る..........

     うぬ〜   パン....ダ......

 

 

 

 ごふっ!!

  げふぁ!ゲロリ ペッ!  ハアハア  

 

 

 

ヴァルキリーさん、生まれ変わった 私はなぜ弱いの??

  私は 私は  醜いアヒルの子??............

              パパのように強くなりたい..............つよ く......

 

 

 

 

posted by ギル at 00:59| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月19日

転生したよ〜〜^^

今日は朝からキンさんとボス狩りしました^^ドッペルとドラね^^ 余裕でした〜〜^^オーラだし^^

その後、転生  貴重なヴァルキリーちゃんとツーショット  選ばれしものだけ、会える^^

 

そして、転生ソードマンのギルにアルさんがプレゼントくれました〜〜

大切にしまっておきます^^今まで狩りばかりしてたので

今日はすごーくまったりできました^^アルさんとイロイロお話もできたし^^

癒しって こういうのかな〜〜〜^^

 

 

 

 

おまけ、アルさんのくれた白ヒゲで..................ジルさんとツーショット!!

 

 

 

 

 

 

 

posted by ギル at 22:58| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

俺 やったよ〜〜!!オーラだ〜〜^^

2月18日は、発光式。リアルで切ないこともあり、9時半ごろにつなげました〜^^

KORのメンバにhakuさんナチュさん(お世話になった最初のギルメン)さらに、ららさん達まできてくれました^^

画像の一番右って もしや賢者では.........  そんな転生職とかあったら、強そう^^

あと、勉強の合間にきてくれた、アルさん、ありがとう^^(求愛エモは見事に避けられたけど^^)

プレゼントいっぱいもらって、皆さんほんとにありがとうございました。

ららさんにはチョコまで、もらっった〜^^(僕からみると、ららさんは芸能人「アイドル」だから すげ嬉しかった^^)

アイドルの彼氏 スピカさん うひょ〜〜^^

鉄男さんのくれた歌舞伎マスク アレはいったい.......愛なのか?そうなのか?しかたない、結婚してやるか(マテ

おくらまさん、チェイサでくるからわからなかったよ^^(豪華なプレゼントありがとう^^)

モチさん、枝沢山ありがとう、ギルド解散?の件は寂しいけど、これからもお付き合いお願いします(ニガサネ〜

唯一のリア友(女ハイプリ)昼間、会社で行くわ〜っていってたのに来やがらね〜〜^^

ま、リア友だからいいんだけどね^^

アムムトブーツはクレさんの元に ふふふ、僕はクレさんが包装リボン拾うとこしっかり見てましたよ(ジツハネ

おめでとうございます。

ペノメナが発光モンスタでした。(タゲられた、えすにあさんごめんなさい^^)

魚貝(種族)ということは イグミとエルはバーさん 総取り??ふふふ^^

皆でワイワイ楽しめました〜〜 ありがとうございました。

 

 

posted by ギル at 08:14| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月12日

発光式のご案内

2月18日(土曜日)PM10:00からジュノー都市内上部の賢者エス(なんとか)のいるあたりで発光式を行います。

枝にて発光。あるすごくがんばってる方の真似をして、発光モンスタを当てた人には豪華プレゼント用意してます。

経験値は10K〜20Kほど、残しますのでご参考にブログコメント欄にキャラ名とモンスタ名を記入してください。

なお、ドンピシャ賞は1名ですので 早いもの勝ちで他の人とダブってないモンスタを選んでください。

ドンピシャ賞・・・・+6暗殺者のブーツ(アムムトC挿しのこのブーツは後半のレベル上げに活躍した血と汗のしみこんだかなり臭い商品です。しかし、高額で売れるはず。露天めんどうな方は神凪さんが

20Mで買ってくれそうでしたよ^^)

おまけ賞 ・・・・発光モンスタと同じ種族を選んでいたあなたにはエル20個、イグ実20個

該当者で割ってプレゼントします。(後日配布予定)ドンピシャ賞の方は除く。

そして、ドンピシャ賞が該当なしの場合は 当日ミニゲーム  トニカク拾え!GO!GO!GO! 

(センスなくてm(_ _)m )で

当たりクジを入れておきますので アムムトブーツだれか当たりまっす!!

  ということで さらっと発光式行いたいと思いますのでご協力お願いします ペコリ

posted by ギル at 01:33| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

