2006年02月05日

GV初コール&属性付加初体験^^

今日は3回GVでコールできました^^

マスタ感激してたなあ^^よい誕生日プレゼント

になったかな^^

エンペ叩くライバルをスタンできたし

状態異常武器活躍したなあ^^

 

 

属性付加強い〜〜〜

すごいなあ、これからもマスタのセージに

お世話になろう^^

経験地は81%2月18日くらいにはオーラしたいっす

発光式さらっとやりますのでまた、案内書きマース^^

プレゼントもあげちゃう予定だぞ^^

 

posted by ギル at 23:09| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月29日

ニブルにて

今日は愛海さんのプリとモチケンさんとニブルいったよ〜(しかも非公平支援 ありがと^^)

途中、モチケンさん抜けて GXクルセのクレさん合流

バンバン適倒してきもちよかった〜^^

おかげで、今日10%もあがっちゃいました^^

あと38%で 発光だ〜〜〜〜〜^^

 

愛海さん 支援ほんとにありがとね^^

posted by ギル at 01:02| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月28日

今週は...

ギルガメッシュナイトはレベル98の52%まできました^^クルセはちと 休憩です。

最近レアでてなかったのですが、今週はJKからバースリCでたり ログインして

3匹めでオークレディC出たりと ちょっと幸運でした。平日でも一日1%はあげるよう

にして、3月中旬には発行できるかなあ。

posted by ギル at 08:15| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月15日

クルセ 作ってたり^^

1月8日にクルセつくってました。2日でクルセになりました。

槍クルセです。ぼちぼち育てていきたいです。

ナイトは今98の32% クルセ楽しいけど、できるだけ、ナイトのほう

がんばります^^ 転生するぞ〜〜^^

posted by ギル at 19:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月08日

騎士団で騎士団

 

支援なしで騎士団いきました〜^^

きつかった^^ でも

騎士団で騎士団 またやりたいなあ^^

 

 

 

DEF重視の装備

バースリ狩り用装備

posted by ギル at 00:05| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月04日

オーク特化槍

今日はメンテ(長いなあ)

メンテ前に+7トリプルスマッシュトライデントつくってみました。

6000のダメ うーーむ 微妙だ^^

しかも オートバーサク プロボありの状態 str110

何もなしだとピアースで3500くらいなのでハイオークは2発で倒せます

しかーし、狩するとspあまりまくり、に対して、hp減るの早い(タラ盾もてないため)

レディ4枚パイクのほうが効率良いに決まってる^^理想はレディ3枚にフェンダークがいいか。

 

posted by ギル at 16:33| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月01日

深淵(新年)あけましておめでとうございます^^

深淵ソロ タイタンパイクでプロボ使用

やっぱ支援がほしいなあ

 

あけましておめでとうございます^^

31日のカウントダウンはジュノーで枝おりしました〜

いつのまにか 年が明けてました^^

おなかにくる風邪をひいていたので、このあと先に

落ちて、寝ました。

みなさん、ごめんね^^

posted by ギル at 10:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月25日

溜まり場決定 98ステータス紹介

 GVレースしました〜 まだまだ きびしいっす

けど、レースのほうが楽しいかも^^

溜まり場は伊豆の剣士ギルドに決定

若い剣士を勧誘できるし〜^^

ステータス少しバランスっぽくなってきた^^AGI30あると

ピアースが早くてよいかも^^

posted by ギル at 23:17| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ギルド変更andレベル98

最近GV参加してないので、剣士系のみのギルドに入れていただきました

Kight of round(FF7の最強の召還魔法が由来) マスタ はモチケンさん

24日クリスマスイブはマスタにプレゼントもらい、こんな感じに記念撮影!

まったりギルドでいい感じでした

ナイトやクルセ 高レベル剣士さんまでいました^^

僕が一番年上という噂が.......うっ  俺 おっさん なの か......

 しっかし、女サンタ かっわいい〜〜羽生えてるし^^

 

 

本日 休日and経験値2倍ということもあり レベル98になりました

やっとオーラ街道です。しばらく狩りすると、やばいくらいあがりにくい^^

しかも、今、経験値2倍だから、通常にもどると恐ろしい^^

そうそう、今日バースリc2枚でました^^ 通産10枚は出てるなあ

時計地下に住んでるようなものだからなあ^^地底人だ〜〜!!

「左上に写ってるのはマスタのモチケンさん!お互いソロなのに レベルアップを見せつけちゃいました〜^^」

posted by ギル at 17:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月18日

久しぶりに書き込み

現在レベル97の73%です。オーラになるのは 来年のゴールデンウィークかも^^

ここ最近の出来事は+9銃奇兵ブーツをゲットしたことと、2種セットの予約をしたこと(ボーナスを使ってこれだけ購入)

実はリアルでは 42型 パナソニック ビエラと dvd ディーガ を セットで買っちゃいました。ローンが〜〜^^

でも、 でかい 超でかい プラズマTVは最高^^ おきにいりの、 ファイナルファンタジー7の アドベントチルドレンDVDを見たらすごいのなんのって 感動の画質と 迫力でした^^ っと。

そうそう、 ららさん から ブラインドタッチバトン をいただいたので、少々。

うーーむ ブラインドタッチは一応できるが 手元をみたほうが、打ちやすいなあ^^

5人もまわす人がいないので、ららさんのブログの感想でも 書こうかな。

aikoが好きなんですね。 実は 明日という 歌が ありまして、昔、ラジオで少し聞いた時 すごく気に入ったのですが

曲名と アーチストが解らなかった僕は CDショップの店員の前で 「 ジャンじゃかジャンジャン ジャンじゃか ジャンジャン

というイントロで サビの部分で あ〜〜〜〜〜う〜〜〜〜って いう歌しりませんか?」って真剣に唄ったんです^^

もちろん CDは見つかりませんでした。 (今おもえば、その店員さんからみたら、僕はかなり やばい人にうつったかも)   その後、ラジオで また、聞く事ができて、 aikoの曲だと わかったんです。aikoが作詞作曲してないから雰囲気がちがう曲なんですね^^

おまけ^^  お気に入りで聴いていた そのCDは 当時 お金をかけて、改造してた車に置いていて、車ごと 盗難されましたっと。   笑い事じゃねえええ〜〜〜〜^^

posted by ギル at 09:49| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

久しぶりに書き込み

現在レベル97の73%です。オーラになるのは 来年のゴールデンウィークかも^^

ここ最近の出来事は+9銃奇兵ブーツをゲットしたことと、2種セットの予約をしたこと(ボーナスを使ってこれだけ購入)

実はリアルでは 42型 パナソニック ビエラと dvd ディーガ を セットで買っちゃいました。ローンが〜〜^^

でも、 でかい 超でかい プラズマTVは最高^^ おきにいりの、 ファイナルファンタジー7の アドベントチルドレンDVDを見たらすごいのなんのって 感動の画質と 迫力でした^^ っと。

そうそう、 ららさん から ブラインドタッチバトン をいただいたので、少々。

うーーむ ブラインドタッチは一応できるが 手元をみたほうが、打ちやすいなあ^^

5人もまわす人がいないので、ららさんのブログの感想でも 書こうかな。

aikoが好きなんですね。 実は 明日という 歌が ありまして、昔、ラジオで少し聞いた時 すごく気に入ったのですが

曲名と アーチストが解らなかった僕は CDショップの店員の前で 「 ジャンじゃかジャンジャン ジャンじゃか ジャンジャン

というイントロで サビの部分で あ〜〜〜〜〜う〜〜〜〜って いう歌しりませんか?」って真剣に唄ったんです^^

もちろん CDは見つかりませんでした。 (今おもえば、その店員さんからみたら、僕はかなり やばい人にうつったかも)   その後、ラジオで また、聞く事ができて、 aikoの曲だと わかったんです。aikoが作詞作曲してないから雰囲気がちがう曲なんですね^^

おまけ^^  お気に入りで聴いていた そのCDは 当時 お金をかけて、改造してた車に置いていて、車ごと 盗難されましたっと。   笑い事じゃねえええ〜〜〜〜^^

posted by ギル at 09:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月12日

詐欺。。。。。。

+9Sブーツ これが欲しくてがんばってました。(VITナイト最強装備) 11日(金)の夜 12時に仕事から疲れて帰ってきました。 ふらふらで^^

露天を見ると+9Sブーツが売ってる!97M買おうとおもい ちと、よそ見すると なんと+9Sブーツ 88M!!

の露天が〜〜〜!! 安い!! おお^^銃器兵Cまで買えちゃうかも と思い即購入!!

>>>>>>>が。。。。。。。。。  え   うそ!!  ん??  な わけないよ^^

もしかして??    現実を受け止めるのに時間がかかりました

なんと、精錬なしの ただの Sブーツでした。  もう だめだあ〜〜〜  立ち直れないよ↓。。。。

posted by ギル at 07:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月03日

レベル97^^

  

  やっと レベル97です 96になってから ちょうど2ヶ月

  長かった〜〜  これから もっと長いなあ〜〜

 

 

 

 

 

10月30日のGV  お祭りでした。B5獲得 これだけの 人数集まることがすごい^^

 

posted by ギル at 18:16| Comment(1) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月10日

バースリーc

今日バースリCがでたんです^^午前中

すると、夕方 もう一枚でました。1万分の一といわれるCが2枚でるって 幸運なのかなあ^^

これが、カーリッツCとかなら 最高ですが^^  ちなみに、やっと58%まできました^^

 

 

 

 

 

 

posted by ギル at 22:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月09日

アジトダンジョン

今日は アジトダンジョンに行ってみました。アルデバラン。

オウルバロン2匹倒したけど、ソロだときつすぎる^^

そして、GV 防衛戦 敵もほとんど 来なかったので 余裕で防衛できました。

エフェクト消してます^^ オンにしたら 何も 見えない^^ ここにつっこんでくる敵がかわいそう^^

posted by ギル at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月05日

オークヒーロー

西オークでまったり 狩してると、久しぶりにオークヒーローに出会いました。

平日だからか、誰も倒しにこないので準備をして、応戦!

先に、 3人くらい やられてたみたい。 ソロで挑んだら、その人たちが支援や ハイオークをひきつけてくれました。

「どこでもいっしょ」ってギルドだったかなあ また会ったらよろしく^^

MVPとれたのに 画像に残す余裕がありませんでした。次の時は画像残せるよう がんばってみます。

オリと勇者の証と オーキッシュソードがでました〜^^ 微妙なものばかりなので 全て支援してくれた人達に

ゆずりました。

posted by ギル at 22:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月04日

ギルド セラフに入れてもらいましたあ

10月1日 ギルドマスター(きんぎょさん)の知り合いで 同盟ギルドだった セラフに入れてもらいました。

ゲフェン B3砦の防衛が10月2日でした。GVはなんか 熱くていいなあ^^

ちょっとでも、役立てるよう状態異常パイクを買ってブランデッシュ〜!!

味方が多いし、連携もとれていたので、見事防衛成功^^  記念撮影です。

ギルドダンジョンまだ行ったことないので、行ってみたいけど、ソロじゃ無理!!

ゴスリンもいるみたい  C欲しいなあ^^  明治アーモンドチョコ 5個くらい買ったけど、

ぜーーんぶハズレだったし〜〜^^

下の画像はおまけ^^ STR110にブレスありで 4ブラッディパイク オートバーサク さらにハイオークにプロボックかけたらピアースで4632のダメでました^^

posted by ギル at 21:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月25日

なかなか あがらない^^

今日も 少ない時間で 時計地下で レベル上げ^^

やっと96レベルの27%  最近 レアでてなかったけど今日は バースリcとカード帖がでました。

カード帖あけると スタイナーc  いかにも ハズレって感じでした〜〜  残念。

posted by ギル at 20:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月04日

やっと ベースレベル96

レベル96になりましたあ。

メイル精錬したら 一発で+7になってくれたので イービルメイルつくりました。

ここなら、闇メイルいい感じです。

ところで、 ラグナロクアニメですが、最後までみました。悲しくもあり、うれしくもあり、まあいい感じかなあ

タキウス 好きだったので 死んじゃってショック^^

posted by ギル at 17:31| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月28日

ラグナロク アニメの感想〜

ラグナロクアニメ 見ました〜〜  全26話?中 23話までですが。

何も期待せず 見てみたので 思ったより 好き系でした〜〜

ゲームの法則と比べると 矛盾してるとこは 結構ありましたが まあ アニメだし 良しかな〜〜

絵のタッチや  キャラは 僕好みでした。(ちょっと Hっぽいとこも含め)

人間がテーマみたいですが、見ていると ほんと 人間のいやな 部分がいっぱいでてました。

みんな ばらばらだし 自分勝手〜〜 みたいな^^  なんか グダグダしますし^^

ちょっと 同じような シーンが続き くどいなあ と感じる とこもありますが、あと3話 

どう 完結するのか 楽しみにしておこうっと^^

ジルタス〜〜〜〜〜 可愛そう〜〜〜

posted by ギル at 22:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

